So-net無料ブログ作成

カルテットで松たか子が着ていたゆったりサイズのグレーのコーディガン♪ [松たか子 ドラマ 衣装]

ドラマ・カルテット松たか子さん演じる巻真紀は本当の名前ではなかったけど・・・
あの着ていたコーディガンの本当のブランドが知りたいw

カルテット Blu-ray BOX
カルテット Blu-ray BOX


6話の回想シーンで、クドカンが入院した時に、お見舞いにいったシーンで着ていたコートです。

カーディガンとコートを合わせたようなデザインの「コーディガン」は今年の流行。

こちらは「UNRELISH」というブランドのコーディガンでした。

カルテットグレーコート.jpg

こちら! ⇒ カルテット・巻真紀(松たか子)着用アイテム

TVドラマ『カルテット』で
松たか子が演じる巻真紀着用アイテムです!

ダブルフェイスの配色でコーディネートにアクセントをプラスしてくれるコーディガン。
全体的にゆったりとしたサイズ感のデザインで肩の力を抜いて羽織れる大人のカジュアルスタイルを演出。
軽めのアウターとして便利な一枚で、ポケット付きも嬉しいポイントです。



こちら! ⇒ カルテット・巻真紀(松たか子)着用アイテム












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。