So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

カルテットで松たか子が着ていたゆったりサイズのグレーのコーディガン♪ [松たか子 ドラマ 衣装]

ドラマ・カルテット松たか子さん演じる巻真紀は本当の名前ではなかったけど・・・
あの着ていたコーディガンの本当のブランドが知りたいw

カルテット Blu-ray BOX
カルテット Blu-ray BOX


6話の回想シーンで、クドカンが入院した時に、お見舞いにいったシーンで着ていたコートです。

カーディガンとコートを合わせたようなデザインの「コーディガン」は今年の流行。

こちらは「UNRELISH」というブランドのコーディガンでした。

カルテットグレーコート.jpg

こちら! ⇒ カルテット・巻真紀(松たか子)着用アイテム

TVドラマ『カルテット』で
松たか子が演じる巻真紀着用アイテムです!

ダブルフェイスの配色でコーディネートにアクセントをプラスしてくれるコーディガン。
全体的にゆったりとしたサイズ感のデザインで肩の力を抜いて羽織れる大人のカジュアルスタイルを演出。
軽めのアウターとして便利な一枚で、ポケット付きも嬉しいポイントです。



こちら! ⇒ カルテット・巻真紀(松たか子)着用アイテム












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみ 校閲ガール最終回で着ていた大花プリントスカートがいい感じ♪ [ドラマ ファッション 石原さとみ]

石原さとみ 校閲ガール最終回で着ていた大花プリントスカートがいい感じ♪

校閲ガール石原さとみ1.jpg
出展:pic.twitter.com/c80LFz4ltJ

校閲ガール、最後の最後まで素敵なファッション最高でしたよね♪

ホントにおしゃれでステキな石原さとみちゃん♪

憧れますね。

12/7放送『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』石原さとみさん着用アイテム
パッと目を惹く鮮やかなフラワープリントが、モダンフェミニンに映えるスカート。
滑らかに広がるフレアシルエットで、大人レディになれますね。
シンプルトップスと合わせるだけで、ワンランク上のお洒落スタイルが楽しめそう。
※画像と柄の位置が異なる場合があります。

こちら♪  ⇒ 12/7放送『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』石原さとみさん着用アイテム



(*´ω`*)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ ファッション!校閲ガールで石原さとみが着用した愛らしいアシメタックカラースカートの王道的な可愛らしさ!! [ドラマ ファッション 石原さとみ]

ドラマ ファッション!
校閲ガールで石原さとみが着用した♪
愛らしいアシメタックカラースカートの王道的な可愛らしさ!!

地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

オシャレ大好き河野悦子(石原さとみ)はファッション誌の編集者を夢見て、出版社・景凡社の中途採用試験の面接に臨み、ファッション誌の魅力と編集部で働く熱意を訴えた。
夢のファッション誌編集者を目指し、出版社に入社。なのに、配属されたのは・・・超地味~な校閲部。
しかし、地味な仕事でも真っ向勝負! ! 校閲の仕事を超えて大暴れ!
今日もド派手ファッションという戦闘服に身を包み、
校閲の仕事に立ち向かう! 仕事って、本気でやれば、超・おもしろい!
これは、夢を叶えた人にも、まだ叶えていない人にもエールを送るお仕事ドラマでした♪

おしゃれ大好き! スーパーポジティブ! 河野悦子、ド派手なファッションの校閲ガール・河野悦子でしたが、このアシメタックカラースカートも、
タックを施しフレアに広がるシルエットが、女性らしさを漂わせ、とても愛らしいアシメタックカラースカートでした!
露出を抑える丈感で、品の良い清楚なコーディネートに仕上がっていますね♪
着脱をアシストする、バックウエストのファスナーもポイント。

校閲ガール衣装1.jpg
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Licca28/20161116/20161116230436.jpg

10/5放送『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』石原さとみさん着用

アシメタックカラースカート(追加生産)【石原さとみさん着用】
人気のスカートがこれ! ⇒ アシメタックカラースカート(追加生産)【石原さとみさん着用】




(*´ω`*)b


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カルテットで松たかこが着ていたデニム台形ロングスカートのカジュアルさがたまらない! [ドラマ ファッション 参考]

松たかこ演じる巻真紀着用!
あのデニム台形ロングスカートが大人っぽくカジュアルさアップさせますね♪

quartetmatutakakolongskirt.jpg

松たかこ演じる巻真紀着用アイテム!
 ⇒
 【socolla】デニム台形ロングスカート

【socolla】デニム台形ロングスカート。
大人っぽい広がりすぎていないAラインシルエットがポイント♪
いつものコーデとは違う、スタイリングのバリエーションを増やしたい方にオススメ!
カジュアル感がUPする1枚ですよね。
素材は、厚過ぎないしっかりとした程よいデニム素材を使用。
~ socolla ~ MAYSONGREYと同じチームで作り上げられた、カジュアルラインのブランド。
「飾りすぎない自分らしいスタイル」を好むエフォートレスな女性たちへ送る、socolla スタイル。
誰だって毎日の生活は楽しいものにしたい。潤いのある素敵な過ごし方をしたい。
socolla は、そんな女性たちにちょっとしたアイディアとユーモアで、ストレスフリーな毎日をプレゼントしてくれるブランドですね♪
MAYSONGREYよりもお手頃価格に、大人カジュアルを楽しんじゃお♪

カルテット1
カルテット1




松たかこ演じる巻真紀着用アイテム!
 ⇒
 【socolla】デニム台形ロングスカート




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カルテットであの女優さんも着てたふわふわシャギーニットがかわいい♪ [ドラマ ファッション かわいい]

ドラマ カルテットであの女優さんも着ていたふわふわシャギーニットが・・・

カルテット2話シャギーニット.jpg

かわいい♪

第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!
第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!

ドラマ カルテットは、脚本・坂元裕二×松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が出演。
偶然出会った男女がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送る大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンスですが、超面白い!


こちらの商品も第2話で着用されました♫

今年大人気のシャギーニット。

ゆるふわなニットは愛され女子のマストアイテム。

縦に取ったたっぷりなシルエットが細く見えるので
着膨れもしないのが嬉しいポイントです。

触りたくなるほわほわ感に癒されます♫

  ↓  ↓



何とも言えず気持ちいい肌触りのふわふわシャギーニット。
甘い色合いのアイボリー、ピンク、グレーと、クールなネイビーとブラックのカラバリで、同じ素材でも印象が変わりますね。

ドラマにも衣装にもトリコです・・・(*´ω`*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒い十人の女で水野美紀が着てたドラマ衣装・ワンピースがステキ!! [ドラマ ファッション 衣装]

黒い十人の女の第1話で水野美紀が着てたワンピースがステキでした!

黒い十人の女・水野美紀ワンピース.jpg

読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 新・木曜ドラマ 「黒い十人の女」 オリジナル・サウンドトラック
読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 新・木曜ドラマ 「黒い十人の女」 オリジナル・サウンドトラック



カフェで神田久未(成海璃子)と水の掛け合いした時に着用

職人さんが手作りしたattakee(あったけぇ)シリーズのワンピース

デザインがとってもおしゃれ♪



ニットの産地、新潟県の見附市で生産されたattakee(あったけぇ)シリーズ。
日本の柄が編まれたポケット付きのワンピース。
幅広い方々に着て頂けるようシンプルなシルエットが特徴。


なんだかホントあったけぇ・・・(´・ω・`)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK 朝ドラ採用の人気バッグ!ゴートバッグ! [ドラマ ファッション 人気]

NHK 朝ドラ採用の人気バッグがこちら♪

asadora ゴートバッグ.jpg

すっごく軽い♪ 
それは持つとびっくりするぐらい!!
もう手放せません♪



「山羊革の良さ…わかって欲しい…♪」

大人女子はレザーが基本
『それでも軽くて楽に持てたら…』
そんな希望に応えられるのは「ゴート」ならでは…!

制作は『たっぷり収納』で人気のMilene
上品&上質な大人エレガントでワンランクアップのコーデが光る
Milene Goat《ミレーヌ・ゴート》!

出来るだけ金具は使わずシンプルに仕上げられてるんですね。。。
牛革のミレーヌのいいところを活かしつつ
さらに品良くしとやかに持てる革質がなんとも言えないいい感じです!

※例えば、牛革ミレーヌでは革の切りっぱなしでカジュアル感を出していますが、
ミレーヌ・ゴートは縫い合わせの革は内側に折り込み、上品なステッチ使いとしています。


ギフト対応 楽天ランキング1位の!本革 トートバッグです。 NHK朝の連ドラでも採用された姉妹品「ミレーヌ(牛革)」 からヤギ革バージョン。

おすすめ度100%です♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2017年03月 |2017年04月 ブログトップ
seo great banner